雑文発散

«前の日記(2004-09-25) 最新 次の日記(2004-09-27)» 編集
過去の日記

2004-09-26 [長年日記]

[] iBeam

Griffin Technology が iPod / iPod mini に装着するフラッシュライト&レーザーポインタアダプタを発売したそうだ。わはは、面白れ〜(笑)

「両方とも保護キャップが付いてるし、キーホルダーにも付けられるのでどこにでも持ち歩きできるんだぜ!」(超意訳)とか言ってるのも楽しいじゃないか。$19.99 なので、日本のショップで売られるときは3000円強ってとこかな?

画像の説明

ネタ元は、MACお宝鑑定団

[] ビブリボン #2

先日、「ゲームCDでCDDB問い合わせすると」というツッコミを頂いたので試してみた。すると確かに曲名が!

  1. Polaroid
  2. Sunny Day
  3. Laugh And Beats
  4. Universal Dance
  5. Overflowing Emotions
  6. Roll Along
  7. Vib Ribbon Blues

リッピングしてみたけど、「Roll Along」はゲーム用に可変テンポ(?)になってるので、音楽として聴くのはちょっとツライなぁ。。。前にリッピングしたときにも同じことを思ったような。

ついでにビブリボンのキャラクターデザイナーの松浦季里さんにお会いした時に貰ったサインを掲載しておこう。「○○チャン」のところは僕の名前じゃないのでボカしておく。

ビブリボン

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
こまひこ (2004-09-26 22:59)

去年の暮れくらいに、お店に松浦さん来られましたよ。とても可愛い方でしたね。

すずき (2004-09-27 23:49)

可愛いっすよねー。僕もお会いしたときにそう思いました。