雑文発散

«前の日記(2003-02-19) 最新 次の日記(2003-02-21)» 編集
過去の日記

2003-02-20 落ち着けっ!、木曜日 [長年日記]

i シリーズ利用中

最近リポD飲んでる人に対抗して、寝る前にキューピーコーワiを飲み始めて2日目なのだけれど、これがすこぶる調子良い。ここのところ寝起きに体がだるくてしょうがなかったのだが、この2日間はその症状がほとんど出ていない。

やっぱ i だよ、i。

週刊

何故か、家にそのフォルダがあったよ。

mod_rewrite

メモ。Apache URL Rewriting Guide(日本語訳)の Virtual User Hosts で実現できそうな気がしてきた。時間が取れたら試してみよう。

Virtual PC

Microsoft が Virtual PC 製品を Connectix から買収したそうだ。開発は継続されるようだけれど、、、もしかして、Windows 専用の「Virtual Windows」になっちゃったりしないんかね?

手書きフォント

日経産業新聞によると、イースト株式会社が手書きフォントを簡単に作れるソフトを破格の9800円(!)で発売するらしい。まだ製品情報などは載っていないのだけれど、200字程度を手書きしたものから合成するそうだ。最終の品質にもよるんだろうけど、この価格は安いだろう。

ちょっと気になったので、「手書きフォント」を google したら、窓の杜で「フリーの手書き風フォントを極めよう!」という企画が行われていた。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ユリ@職場 (2003-02-21 21:23)

そうかあ、iもいいのかiも。今朝も会社の机でリポD飲んでたら、アルバイトさんにびっくりされました(笑)