雑文発散

«前の日記(2002-08-03) 最新 次の日記(2002-08-05)» 編集
過去の日記

2002-08-04 定例会な日曜日 [長年日記]

昼過ぎまで

寝ていて起きてみると、「顔がむくんでるよ」といきなり。腎臓弱い場合は、夜中にラーメンとか食べちゃいけないらしい。

毎月第一日曜日は

マルホラン堂定例会として、家の大掃除&4人で夕食などを行う日として設定されているので、住民共有部分をやんややんやと大掃除。これでどうやら一番整理されてないのは僕の部屋だけになったような。。。あー、いつやろう。。。

夕飯は

掘り出した「肉の万世」の商品券を持って秋葉原まで。ヤマギワリビナ館を冷やかしたりも。ちょっと気に入ったキーホルダーを見つけたので思わず購入。極上とは言いがたいけど、それなりに美味しい肉をたんまり。帰りにソフトクリーム!と思ったけど、1Fの店は既に閉っていたので、近所のコンビニで。食べながら駅に向かう。

雷見物

中目黒に付いたら結構な雷雨だったのでタクシーで帰宅。あまりにも稲光が凄いので、よきゅん部屋の電気を消してみんなで雷見物。光は凄いんだけど、家を震わせるような音が伴わず、いまひとつ。

ご心配

ご心配ありがとうございます。まぁ、適当に回復しています。もしかすると、今週ヤバイ結果が出て、またダウンするかも知れないんですけど。ちょっとビクビクしてます。。。