雑文発散

«前の日記(2002-08-04) 最新 次の日記(2002-08-06)» 編集
過去の日記

2002-08-05 暑いけど爽やかな月曜日 [長年日記]

目黒川

昨日の雷雨で増水しているのかと思えば、いつもより水位は低く、なんとなく水も澄んでいたような気がする。日差しはキツイけど、湿度は低かったようで、汗はかくけど爽やかな感じの通勤。もしかすると、雨が降ったおかげで空気がキレイだったのかもしれない。

うわのそら

一人でいると仕事のことやプライベートのことでいろいろ考えたりする。元々そういったことをする質なんだけど、最近は考えることがいっぱいあって、どうも他のことに対して気が抜けてるときがあるみたい。ということで、今日、家を出るときにカギをかけてきたかどうかの記憶がない。。。習慣化してるから大丈夫だとは思うんだけど。。。

ぐるぐる

そして、モニタを見つめつつ視界がグルグル回ったりする。気持ちわるっ。

今日は

かなり良い感じで帰れそうにない(笑) きっかけがわかればすぐなんだろうけど、先は長そうな予感。。。

うぉぉぉ!

もしや、ココか?

うみゅー

ココはココで怪しいのだけれど、ちょっと違うらしい。あと少しのような気がするんだけど。。。今日は諦めて帰ろう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
双月 (2002-08-05 19:37)

だいじょーぶですかあ(汗