雑文発散

«前の日記(2008-10-03) 最新 次の日記(2008-10-06)» 編集
過去の日記

2008-10-05 [長年日記]

[] プントを12ヶ月点検へ出してきた

正規ディーラーへ持って行くべきか、独立系(?)の整備工場へ持って行くか迷っていたのだけど、結局のところ正規ディーラーへ頼むことにした。

その正規ディーラーとは「やってもうた」ときのお店。「また同じように凹ませたらどうしよう」とトラウマを感じつつ、駐車場へ入れた訳だが、、、あれ?思ったより狭くないじゃん。

こんなところで凹ませた1年前のオレってば、余裕無かったのね。。。

かんじんの点検は、近日中に見積額が出て、うまくすれば来週末には完了するとのこと。前輪のブレーキからキーキー音がしてたので、もしかするとブレーキパッドの交換なのかも知れないのだが、そうなるとどのくらいお値段がかかるものなのか?

[] 西荻から吉祥寺

ディーラーでクルマを渡した後、吉祥寺まで行こうと思ってカメラ片手に歩いてみたり。

花@西荻窪

中央線の高架下は、駐車場になっていて、通り抜けできた。

高架下

[] デス・プルーフ & プラネット・テラー

両作品とも、ちょっとグロい表現があって、スプラッタやらグロ系が苦手なオレはビクビクしながら観てた。

デス・プルーフ プラネット・テラー

「プラネット・テラー」の方がグロさは上だけど、バカさも上なので、こちらの方が面白かった。おバカ映画ばんざい!