雑文発散

«前の日記(2005-05-04) 最新 次の日記(2005-05-06)» 編集
過去の日記

2005-05-05 [長年日記]

[] 拘束

午後から買い物をしに渋谷まで。ブックファーストで物色、ハンズで買い物をした後、エアダスターを買いにビックカメラへ。あとちょっとで到着だと思ってたら、、、トラブル報告メールが。

電話でやり取りした後、買い物を中断して自宅までタクシーで戻った。更に電話してメールしてといろいろ対応して、、、収束したのは20時過ぎ。基本的に僕の作業は最後のチェックくらいだったのだけど、待機を含めると結局5時間くらい拘束された。

はぁ、それでもって明日は明日で普通に仕事だよ。なんだかなぁ、、、オレ、損してないか?

[] 約束

ラーメン食べに行こう!と約束を取り付けようとしたら、あっさりフラれた。くそう。

[] スター・ウォーズ クローン大戦 VOLUME ONE

そういえば、まだ注文していなかったので。それと同時発売の関連DVDもまとめて買ってやる!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
madocco (2005-05-06 09:04)

いや、「ラーメン食べに行こうよ!お互い、一人で。」<br>と、言う結論になったかと。<br>だって、すーさん、早く帰るって言う日に限って(ry