雑文発散

«前の日記(2004-02-08) 最新 次の日記(2004-02-10)» 編集
過去の日記

2004-02-09 [長年日記]

[] 牛丼の販売休止のお知らせ

ついにこの日が来てしまった。2月11日から吉野家も販売休止だそうだ。

そういえば、今回の京都・大阪旅行は、彼の地での吉野家事情を探ると言う目的もあった(ホントか?)。京都では満腹後に店を発見してしまったのだが、外から中をうかがったところだと東京と同じメニューだったので無理して食べることはせず、そのまま通過。

大阪では前日京都を歩き回ったツケでグッタリしてたので、町なかを歩かなかったので吉野家を発見すること無く帰京。ということで、結局関西吉野家事情はよくわからんままなり。たぶん、東京と変わらんと思うのだけど(笑)

[] ニアミス

おぉ、もしかしたら、ニアミスしていたかもしれないですね! しかし、特別展示のこま犬には気が付かなかったです。。。

[] ペンギンパレード

う、海遊館だけじゃなくて、長崎ペンギン水族館でもペンギンパレードやってるのか! しかも、こっちはフンボルトペンギンにタッチングなんて企画も!

まだ九州には足を踏み入れたことが無いんだけど、、、最初の地は長崎に決まりか?(笑)

[] ペンギンガイドブック

前から気になってたんだけど、購入には至ってなかったこの本。海遊館のペンギンパレードを見た直後にミュージアムショップで買った。パラパラ見てるだけで幸せ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ゆうすけ (2004-02-09 22:30)

そんなすーさんを長崎に誘ってみるテスト:<br>http://www1.neweb.ne.jp/wb/y-suke/pub/penguin.jpg<br>in 長崎ペンギン水族館。

ただただし (2004-02-09 22:35)

お別れに一杯食べてきますた >吉野家