雑文発散

«前の日記(2003-11-09) 最新 次の日記(2003-11-11)» 編集
過去の日記

2003-11-10 [長年日記]

[] Re: 入稿

おめでとー。次回のコミティアは11/16なのか。メモメモ。

[] 500g 増

ぐはぁ。

[] 朝食

雑炊(夕べの鍋の残り系)

[] 昼食

とろ〜り玉子のハヤシライス、ミネストローネ(サラダバッグ)

[] さりげなく

15インチくわぁ!

[tDiary] Blog of the Yeah! 2003

たださんによると「tDiaryがノミネートされなかった」とのことだったが、さっきノミネート+投票ページを見たら、tDiary.org の名前を発見。せっかくなんで tDiary.org に投票してみた。

その他のカテゴリは知っているとこがあればソコを、知らないとこばっかりの時は名前のインパクトで選んでみた(笑)

それにしても、Blog of the Yeah! だったのね。ずっと、Year! だと思ってた。

[] 夕食

サブウェイクラブサンド(サブウェイ)

味を占めたので「オリーブ多め」のカスタマイズ。

[] DSC-T1@SonyStyle

DSC-T1 の先行予約エントリだけしとこうと、Sony Style のページで申し込み、、、しようと思ったら My Sony ID のパスワードがわからんじゃないか。

仕方ないので、「パスワードを忘れた方」なページで、もろもろ入力。あぁ、そういえば登録時に「パスワードを忘れたときの質問と答え」みたいの入力したなぁと思いつつ、表示された質問に答えたら、、、「新規パスワードを郵送します」だって。。。

なにー、俺は今日エントリーしたいんだよ!と、今度は Sony Style に戻って「ゲストでエントリー」をしたら「そのメールアドレスは既に登録済み」と受け付けてくれない。

別のアドレスでエントリーしても良いんだけど、そうするとポイントが分散してしまうしなぁ。もういいや、店頭で触ってから考えよう。。。