いつもの仲間で花見を兼ねたバーベキューを舎人公園で。雨は降らなかったものの、時折強めの風が吹いて肌寒かったので、バーベキューのコンロで暖を取る感じになってしまった。
燻製器を持ってきたヤツがいたので、思いつきでポップコーンを燻製にしてみたら、これが思いのほか美味しかった。簡単だし、ちょっとしたおつまみにも良さそう。
カセットガス式のたこ焼き器も持ち込んだ。冷たい風のせいで、鉄板が冷めてしまって、なかなか焼けないという事態に。そこら辺にあるもので風よけを作ったら、その後は火力が復活した。
焼き物は、まずはタンドリーチキン。
そして、カルビ。
本日の目玉は「くり」と呼ばれる部位。1kg ずつのカタマリ2つにクシ(?)を刺す。
そして焼く。
表面が焼けたら、包丁でこそいで食べる。
味付けは塩コショウのみだったけど、途中から何も味付けせずに焼けた肉へ貪り付いていた(笑)こちらの野菜ソースを付けて食べると、サッパリして、これも良い感じ。
その後、友人宅へ移動して、今度はカレーとか。
シチューとか。
食べまくりの1日であった。満腹。そしてこれが翌日というか、この日の夜中に思わぬことになるのであった。。。
Нарколог на дом в Казани — это возможность получить медицинского специалиста без посещения клиники, когда человеку нужна помощь при запое, интоксикации, тяжелом похмелья, абстинентном синдроме, употребления алкоголя или наркотиков. Врач приезжает на дом, проводит осмотр пациента, оценивает симптомы, подбирает препараты и дает рекомендации по дальнейшему лечению. <br>Подробнее тут - http://narkolog-na-dom-kazan21.ru/