雑文発散

«前の日記(2008-08-13) 最新 次の日記(2008-08-15)» 編集
過去の日記

2008-08-14 [長年日記]

[] 伊豆キャンプ #3

3日目は朝から焼きそば。

焼きそば

それと忘れちゃならないコーラ煮。

コーラ煮

結局、一晩寝かせたにしては、思ったより肉に味が付かず、最後は昆布でダシを取って醤油で味付けした。あと、もう少し肉が柔らかくなってくれたら良かったのになー。

ということで、佐ヶ野オートキャンプ場は、ゴミの処理をしてくれたり、寝袋を無料で貸してくれたり、直火OKだったり、クワガタが取れたり、近場の日帰り温泉の半額チケットをくれたりと、なかなか良いキャンプ場だった。

[] 伊豆キャンプ番外編 #1

帰りがけに「踊り子温泉会館」で温泉に入ってサッパリして、そのまますぐ近所の「時盛」というそば屋で昼食。その後、みんなと別れ、一人別の旅へ。行きやすそうで宿が取れそうだった甲府へ向かった。

沼津インターから東京とは逆方向へ走り、西富士道路経由で139号線へ入り北上した。途中で富士山が見える事を期待していた訳だが、残念ながら霧に隠れて何も見えず。

見えないだけならまだしも、道路の方まで霧がかかって来る雰囲気があって、ちょっと怖かった。まだ霧の中を走った事が無いもんで。。。

139号線でちょっと渋滞にハマったこともあり、想像よりも時間がかかってしまって、ちょっとお疲れ気味に。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
タカギヒロコ (2008-08-17 00:07)

よかキャンプ場でしたか!<br>メモっときます〜〜 口コミ重要ですね。<br>素敵なお休みでなによりでした!!

すずき (2008-08-17 09:40)

行く前にネットで調べたんですけど、割と評判が良いトコロのようですね。