雑文発散

«前の日記(2006-12-22) 最新 次の日記(2006-12-24)» 編集
過去の日記

2006-12-23 [長年日記]

[] マッサージで幸せ

朝からマッサージ90分。ガチガチの体がかなり復活。指名はしてなかったけど、Tさんが担当で幸せ。いや、まぢで可愛いんだってば。

手のひらを揉んでもらう時に、ちょっと手を繋ぐ感じになったりすると、オレってば照れちゃうし。ほ、惚れてるのかも(笑)

[] 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

発売から1ヶ月、やっと届いた。予約ポチを忘れたばかりに入手までえらく時間がかかってしまった。

メシを食いながら観始めたのだが、ちょっと観ただけで停止した。ながら見してる場合じゃないよ!この作品は。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

あぁ、なんか観終わってしまったのが残念だ。もっと続けばいいのに。。。

[] 浮気心がバレたのかしら?

iMac G5の電源が勝手に落ちよる。とりあえず起動はするんだけど、しばらくするとプチっと切れる。電源コードを抜き差ししたりしても直らない。故障っぽい。

iMac G5: トラブルシューティング - 電源が入らない」を参考にして、1回バラしてみるしかないかなぁ。

最近「そろそろ自宅にもIntel Macが欲しいなぁ」などと思っていたのがバレて、ご機嫌ナナメになったのかしら?

1-kakaku.com:攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society (2007-02-03 23:16)

1秒ごとがかけがえのない、夢の続き。濃厚なセリフ劇、緊張感が極まるアクション、そしてサイケデリックな電脳ダイブ。様式美ともいうべき、洗練された映像にじっくりと酔いしれたくなるテレビシリーズ『攻殻機動隊Atand Alone Complex』のまさかの続編。素子を失って孤..