雑文発散

«前の日記(2005-11-12) 最新 次の日記(2005-11-15)» 編集
過去の日記

2005-11-13 [長年日記]

[] 野方ホープ軒

さっぱりしたラーメンを食いたいなと思って、権之助坂を上って物色。前から名前が気になっていた野方ホープ軒に入ってみた。何を選んだものかと悩んだのだが、結局角煮ラーメンと半チャーハンを。

角煮ラーメン

どうもオレの中で「野方ホープ軒=さっぱり」という図式が成り立っていたのだが、これって単なる思い込みで、思いっきりこってり系だった。角煮は旨かったけど、欲していたものではなかったので、今日の評価は低し。半チャーハンもいまひとつ。

[] ワンデー アキュビュー モイスト

目薬にも配合されている「うるおい成分」を配合した1日使い捨てのコンタクトレンズだそうだ。いつの間にかこんなん出てたんだな。

今は普通のワンデーアキュビューを使っているんだけど、次からコレにしてみようかな。ちょっと割高になるけど。

[] 機動戦士ガンダムF91

TSUTAYAが半額キャンペーンをやっていたので、まだ観たことがなかったガンダムF91を借りてきた。で、観てみたのだが、、、なに、このつまらなさは? 監督を始め、スタッフが凄そうだったので期待していたんだけどなぁ。

ガンダム病の夫をもつ妻の日記のダンナさんがどういう評価をしているのか聞いてみたい。