雑文発散

«前の日記(2005-09-18) 最新 次の日記(2005-09-20)» 編集
過去の日記

2005-09-19 [長年日記]

[] ハリ体験 2回目

昨日に引き続き、今日も鍼。うつ伏せと仰向けで、それぞれ20本ずつくらいなのは昨日と変わらず。ただ、今日は左の膝にも数本を打たれた。なんでも、左足のバランスが少しおかしいらしい。バランスがおかしいから姿勢が崩れ、それにより体のゆがみが生じてコリ易くなるんだとか。

「明日も来れますか?」と聞かれたが、さすがに平日は無理なので、次は金曜日の祝日に。ということで、しばらく通ってみる方向で。

ま、通うのはいいんだけど、1回6200円なので、肩の痛みは取れるけど、懐は結構痛くなりそうな。。。

[] 交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK1

今週の放送では石野卓球の曲が使われたりして、相変わらず挿入歌には面白い曲が出てくるエウレカセブン。ようやくサントラの発売が決まったようだ!

[] SPARK ARTS / KAGAMI

エウレカセブンのサントラに入っている「Tiger Track」が収録されているKAGAMIのニューアルバム。こっちも面白そうなので買ってみた。iTMSにあれば、そっちで買ったんだけどな。

[] おさぼり喫茶 純喫茶タンゴ

「きつねや」跡地にできた喫茶店。しばらく前から開店していたのは知っていたんだけど、怪しげなので入ったことはなかったのだが、ヒマだったのでおさぼりしに入ってみることにした。

レトロな「喫茶店」を狙った内装で、まぁこういうのもアリかなと思っていたら、「お好きなところにお座りください」と声をかけてきたウエイトレスを見てビックリ。すげーミニスカートのお姉さんが! しかも、上下ともターコイスブルーで、見た目のインパクトがかなり強い。

コーヒーとかは、おかわりが安くて長居できそうなシステムなんだけど、、、妙に落ち着かなくてさっさと出てきてしまった。オレには合わんわ>タンゴ

時に、ココ、ホントにフレッシュネス系列なんだろか? なんか違和感でかいなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
AG (2005-09-20 11:15)

おさわり喫茶と読み違えましたとも、ええ(汗

すずき (2005-09-21 00:16)

勘違いしそうなコスだったよ(笑)>おさわり