雑文発散

«前の日記(2005-06-10) 最新 次の日記(2005-06-12)» 編集
過去の日記

2005-06-11 [長年日記]

[] スター・ウォーズ 悪の迷宮

エピソード2から3へのブリッジノベル第5弾! いよいよ、エピソード3直前の話だっ。これを読んで映画公開までの自分内盛り上がりを加速するぜ!

[] 誕生会

学芸大学にある「PETISCOS(ぺてぃすこす)」というポルトガル料理店で誕生会を開いてもらった。どの料理も美味しいんだけど、どうやらその味付けに使っている塩が美味しいみたい! お店の雰囲気も店員さんも気さくな感じで、フラっと寄ってしまいたいような店。こういう店の常連になれると良いね。今のオレが常連と見なされてる店と言ったら、、、近所のセブンイレブンくらいか?(笑)

[] ペンギン大好き!

プレゼントで貰った本。これ、いーね! ステキな写真がいっぱいだ。しかし、、、会いに行きてーなぁ。

[] nintendogs 31日目

学芸大学に一緒に連れてったところ、namiさん家のミニーちゃんに出会ったよ。出会ったおかげで、キャバリア・K・C・スパニエルがケンネルに増えた。こんな名前の犬種がいるとは知らなんだ。。。

これで今のところ10種。全部で15種いるそうだから、あと5種か。今までのすれ違いペースからすると、まだまだ時間がかかるかもなー。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
nami (2005-06-17 22:54)

フレンドリストを確認して遊びに来てみました〜!<br>すれ違ったミニーの飼い主です。<br>またすれ違えるといいですねー!

すずき (2005-06-17 23:36)

どーも!<br>またどこかですれ違いましょ〜