雑文発散

«前の日記(2004-10-02) 最新 次の日記(2004-10-04)» 編集
過去の日記

2004-10-03 [長年日記]

[] 散歩部アンテナ待避所

散歩部アンテナで、tdiary.net 系の表示がうまくないので、散歩部アンテナ待避所をはてなアンテナに作りました。よろしければ復活するまでこちらを使ってください。

個人名が入ってなかったり(面倒)、日記鯖が登録できなかったり(落ちてる?)、ヤプース!を登録していなかったり(うまく更新時間が取得できん)と、いくつか問題はありますが、まぁ待避所ということで。日記鯖系は復活したら登録しときます。

【追記】んー、はてなで、tDiary 系の更新日時をうまく取得できていないみたいですね。手動更新チェッカーで見ると、「HEAD リクエストにより Not Modified が返されました」と出てしまいます。

【追記2】9月29日に tDiary.Net 側で負荷軽減も兼ねて HEAD リクエストへの返答方法を少し変えたのですが、はてなアンテナ側でその返答に対応していない可能性が出てきました。このため、第三ではいったん元の方式に戻しました。次に自分の日記を追記、更新したタイミングから正しく取得されるはずです。

【追記3】んー、もしかして、元に戻してもダメなのかも。手動更新チェッカーで調べると更新してくれるのだけれど、それをしないと取得に失敗しているような。。。うむー。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
きた (2004-10-03 18:42)

おぉーーー,ナイスっ!!! > アンテナ避難所

ホリー (2004-10-05 12:12)

すーさん、ステキ!>アンテナ避難所