雑文発散

«前の日記(2004-07-31) 最新 次の日記(2004-08-02)» 編集
過去の日記

2004-08-01 [長年日記]

[] 腫れ続き

夕べ、寝るときに「速冷 熱冷却シート」なるものを腫れている部分の頬に貼ってみた。今朝、起きたときには、多少腫れと痛みは引いたものの完治には至らず。

今日は掃除デーだったので、だだーっと掃除をして昼食を取った後、今度は微妙な頭痛。妙に肩もこっていて、どうも歯茎の痛み→肩こり→頭痛というコースだった模様。

[] 読書

本当なら「シーラカンス本」を読もうと思っていたのだけれど、頭を使うのが辛かったので、「イエスタディをうたって」に変更。もうすっかり話を忘れていたので、1巻から読み戻し。

冬目景にしては珍しい現代の普通の人達が主人公の恋愛モノ。まぁ、よくある三角関係、、、から四角になったり五角になったりするところは、普通っぽくなくて作者らしいのかな。

1〜2巻あたりはもうちょっとって感じなのだけれど、4巻になると俄然面白くなってる。3巻から4巻の間が2年半もあいていたそうなので、その分、作者の力量が上がったのではないだろうか。僕は「羊のうた」よりも好きだなぁ。こっちの方が話が明るいしね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
mhqdicxjor (2007-07-07 06:57)

Hello! Good Site! Thanks you! joovtxysrn