雑文発散

«前の日記(2004-01-29) 最新 次の日記(2004-01-31)» 編集
過去の日記

2004-01-30 [長年日記]

[] 頭が重い

昨日の夜あたりから微妙に頭が重い。このパターンの時は、ふとしたきっかけで鼻血を出すことがあるので気をつけなければ。

[] コートハンガー

来客用のコートハンガーが会社に届いた。買ったのは、HORM社の Twist というモデル。色はナチュラルな方だ。有機的なオブジェっぽくってカッコいいんだけど、実際にコートをかけると途端に見栄えが落ちる。コートはかけるなってことか?(笑)

[Net] “レガシーRed Hat”を存続させるコミュニティー産のアップデートが登場 (ITmedia)

おぉ!

なぜか記事中には書かれてないけど http://www.fedoralegacy.org/ が該当のプロジェクトだろう。

[] 明日は楽しいスキー

というわけで、明日はスキーに行くのだが、今日になって「グローブは自分で気に入ったのを買った方が良いよね」だとか「そうだ帽子を用意しないと」とか言ってくれるのだ。こちとら明日が人生初スキー。んなもん持ってねーってば。「ひと通りレンタルできるから」という言葉を信じて、全部まるっとレンタルするつもりでいたのにさ。まーいい、なんとかなるさ。

それよりも心配なのは、果たして滑れるのか?ということ。僕の脳内スキー場ではカッコ良く滑っている姿が見えるので、こっちもなんとかなるかな?(笑)