雑文発散

«前の日記(2003-12-06) 最新 次の日記(2003-12-08)» 編集
過去の日記

2003-12-07 [長年日記]

[] 200g減

地味減り

[] 朝食/昼食/夕食

朝:抜き

昼:マジスパ・レトルト、麦ご飯、豚肉とキャベツの炒め物、レディボーデン

夜:ピザ、ケーキ、レディボーデン

ハーゲンダッツより濃いめの味かな?>レディボーデン

[] 西武新宿戦線異状なし / 押井守・大野安之

ようやく読破。やはり絵的にはあまり気に入ってないのだが、話し的には押井節が効いていて面白い。ストーリーや背景は全く違うのだけれど、ある意味では犬狼伝説人狼に通じる話しだ。

個人的には懐かしの所沢が出てくるのがいいね(笑)

[] suzuro / Vita Nova

Yahoo! オークションで落札。2100円也。これで Vita Nova のアルバムがベスト盤を除いて揃うことになった。

あ、間違ったヤツ、返品しないと。。。

[] クリスタル潜入記

去年の今日が初クリスタルだったんだ!(笑)

[] Safari で東京三菱ダイレクト

前は Safari だと「このブラウザは対応していません」などと言われた気がするんだけど、いまオークションの代金を振り込むためにアクセスしたら普通に使えた。いつの間にか対応した?それとも僕の記憶違い?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
こまひこ (2003-12-08 00:46)

確かに以前は使えませんでしたね、東京三菱ダイレクト。

すずき (2003-12-08 11:26)

やっぱりそうでしたよね。いちいちIEを立ち上げてた覚えが。。。