雑文発散

«前の日記(2003-11-22) 最新 次の日記(2003-11-24)» 編集
過去の日記

2003-11-23 [長年日記]

[] 200g増

実は深夜にホットケーキを。。。

[] 朝食/昼食/夕食

朝:抜き(というか寝てた)

昼:そうめん、豚キムチの炒め物

夜:赤米ご飯、豚と白菜他もろもろの鍋

[] マッサージ

今日は腰を中心にメガネ先生にマッサージしてもらった。

昨日「ラストサムライ」を観てきたって話から「レボリューションズのラストをどう思いました?」とか、「押井守の新作が来年公開ですよね」とか、「大友も来年ですね」とか、「エピソード3も来年でしたっけ?」とか、「ガンダムとか好きなんすよ」とか、「ファーストよりZが好きなんすよね」とか。どうやらかなりソレっぽい人だったらしい(笑)

[] 買い物&片付け

珍しく yoosee から電話がかかってきたと思ったら「なんかマンガ貸して」と。その時、渋谷で買い物をしてて「1時間くらいで戻る」と話すと「じゃ、行くことにしたらもう一度電話する」という話に。

帰宅後、もしかしたら yoosee が来るかもしれないと思って、慌てて自分の部屋の片付けをした。その時、ふと「これって、女の子が家に遊びに来るって時のシチュエーションだよなぁ」って思ってしまった(笑)

[] エヴァンゲリオン1〜2話

5.1ch版をレンタルしてきたのでとりあえず2話。ちょっとやり過ぎじゃないの?というくらいサラウンド効果が凄い。僕のエヴァ体験は友達から借りた孫コピーくらいのビデオテープだったので、映像の方でも違いが大きかった。

どーでもいいけど、サキエルは可愛いな。

[] ラストサムライ #2

この映画の「日本」に違和感を感じなかったのは、僕が「歴史弱い方」だったからなのか。そうすると、昨日の評価は世間に恥をさらけ出したって訳か。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
shachi (2003-11-24 01:29)

ハリウッド映画に対しての皮肉なので気にしないように。

yoosee (2003-11-24 20:07)

ごめんなさいー、他の用が入ってて行けませんでした(連絡くらいしろ > 俺)。<br>また改めて借りに行きますのでヨロヨロ。