雑文発散

«前の日記(2003-02-22) 最新 次の日記(2003-02-24)» 編集
過去の日記

2003-02-23 シャンプーしたら髪がいっぱい抜けた日曜日 [長年日記]

また会社

無事に終わったとはいえ、深夜の日次処理は昨晩が初めて。もちろん、テストを繰り返していたので正しく動くであろうとは思っているものの、心配性なので日曜出勤なんぞしてみた。

結果、いまのところ特に大きな問題はなし。良かった良かった。

バスネタ

中目黒駅前を通りかかったところで、消防車が多数。僕は見えなかったのだけれど、車内のどこかから聞こえてきた声によると、近くのビルの窓から火が見えたそうだ。被害が少ないことを祈ろう。

前の席に座っていた爺さんが、おもむろにハンカチを取り出して鼻をかんだ。そのハンカチ、僕が今日持っているのと全く同じものだった。。。

コミティア

午後からゆっくり。マンガマン+ニンジンチョップのスペースに荷物を置かせて貰って、場内をぐるり。名前を知っているいくつかの作家さんの本を買った。その中でも「ぐんたまカンパニー」の「けだもののように」は、むか〜し途中まで読んでそのままほったらかしだったので、総集編を買えて嬉しかった。しかし、総集編は「1」の総集編。2とか3とかシリーズは続くらしい。どうやら2の最初の方は在庫がないみたいなので、総集編待ちか?

焼き肉

コミティアの打ち上げは、犬子オススメの和泉市場で。確かにフツーに美味しくて激安だった。やっぱり口コミは信用できる確率が高いな。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
おしたつ (2003-02-23 17:06)

見に行った。ヨハンのマンションが火事だったらしい。しかも最上階で出火して、住民が焼死したらしいよ!

すずき (2003-02-23 23:42)

「らしいよ!」なんて楽しそうに言うネタじゃないと思うけど。。。

おしたつ (2003-02-24 02:44)

いや、楽しそうに言ってるわけでもないんだけど・・・?