雑文発散

«前の日記(2002-12-24) 最新 次の日記(2002-12-26)» 編集
過去の日記

2002-12-25 めりー水曜日 [長年日記]

Eratta

RedHat のアップデートサービス「Eratta」が期間限定サポートになるそうだ。まぁ、出てから何年も経つバージョンをよくサポートしているな、とは思っていたので、残念だけれどこれも仕方ないと言ったところか。RedHat としては、これを機に有償サポートに乗り換える企業が増えてくれることを期待しているのだろう。ちょっと今後のシェア争いに動きが出るかも!?

おおお

きたさんのトコで知って、Amazon の「発売は現在未確定ですが、発売が決定しだい、いち早くEメールでおしらせします」に思わず登録してしまった。いよいよか?いよいよなのか?

あちこち

今日はなんだかいろんな種類の仕事が入ってきてワケわからんことに。おかげでメインの方はろくに進まない。明日は明日で午前中に大掃除するとか言ってるし、昼はモニタリングしなきゃいけない作業があるし、夜は会議だし、、、どうもコイツらは今年中に終わらない気もするなー。

くしゃくしゃ

どうもクリスタルに行ってから、自分のくせ毛度がアップしたような気がする。元々くせ毛だったけど、前はこんなにキツクなかった気がするんだけど。。。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
きた (2002-12-25 22:05)

こんにちは.<br>わたしもメールで連絡してくれるサービスに早速登録しちゃいましたよ.待ち遠しいですね.

すずき (2002-12-26 00:06)

DVD 出たら即買いします。LD も3セット持ってるんですけどね(笑)