雑文発散

«前の日記(2002-10-20) 最新 次の日記(2002-10-22)» 編集
過去の日記

2002-10-21 髪の毛がうざったくなった月曜日 [長年日記]

うむむ

無性に眠い11:28。ちゃんと寝たのになぁ。

そういえば

こどもはかわいい」で思い出したけど、「サイン」にもいいところがひとつあった。メル・ギブソンの娘役の女の子がかわいい。

そういえば再び

その女の子をメル・ギブソンが抱きしめてるシーンを見て「ぼ、僕も抱きしめたい」と思った。これがムギュ?

ううむ、、、

着々と進行しているらしいソレ、あんまり乗り気じゃないんだけど。。。

遅延処理?

そういえば、前に言っていたアルバムをやっと掘り出してリッピングしたりしている今日このごろ。って、言い出してから2ヶ月も経ってたか。。。えぇと、割と進行が遅い人なので、だいたいいろいろこんな感じかも。まだ、各カード会社に住所変更の連絡もしてないし、免許の住所変更もしてない。公共料金は ohsamu 名義だから、今のところ現住所を証明できるモノって手元に無いのだ。というわけで、TSUTAYA が近所にできたとしても会員になれそうにない。

変更してないつながりとして

「軽自動車の登録変更をしろ」通知が所沢市役所から来た。本人以外が変更するには委任状が必要だってことなので、「これで委任状作れ」って、実印だけ押した白紙をだいぶ前に渡したんだけどな。。。来年までこの調子だと税金が僕宛に請求されるらしい。変更手続きはさっさとやれって!(と、自分は棚上げ)

もう22:25か。

と、気が付くと夕飯を食べていない。が、あまりお腹も空いていない。このところ雨ニモマケテ風邪ニモマケテ、ず〜っとバス通勤だったから、今日は歩いて帰ろう。

帰り着いたら

まさにスレッガーが死ぬところ。思わず荷物をしょったまま観てしまった。

ほー

節約上手ですね。

本日のリンク元

「ああ・・・・い・・・ キス エロ」って、何を求めて検索したんだろ(笑)しかし、これで検索すると僕のところがトップに来るのか。。。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
JMN (2002-10-21 21:56)

ありがとー、そうそう、大分前にいただいたブツ役にたってます。もう2、3セットいただいとけばよかった(笑)

おしたつ (2002-10-21 22:24)

免許の住所変更は僕もしてないけど、TSUTAYA会員登録できたよ!

すずき (2002-10-21 23:21)

誰かと思ったら旦那でしたか(笑)>JMNさん<br>ラックはすっかりハケました。結局自分で3つ使ったし。

はづき (2002-10-21 23:41)

だから「JMN(はづき旦那)」って書きなよって言ったのに(笑)まぎらわしくてすまんっす。

rukiti (2002-10-22 20:19)

夫婦漫才みたいだ