雑文発散

«前の日記(2002-08-18) 最新 次の日記(2002-08-20)» 編集
過去の日記

2002-08-19 台風?な月曜日 [長年日記]

どしゃ降り

といったほどでもなく、ちょっと強めの雨という朝。バスで出勤することにしてバス停まで行くと、同じ行き先のバスが3台並んで停っていた。1台目はちょうど出るところだったので、2台目に乗る。ガラガラ。余裕で座って出勤。

スケジュール

本日、今後1ヶ月間ほどのスケジュール調整を行った。それなりに権限はあるので、周囲を微妙に誘導して今週〜来週のスケジュールを緩く設定。これなら突発事故でもない限り、今週末は仕事せずに済むハズ。

唐突に

黒松」が食べたい。

誰が為かはしらないが、

美味しく頂きました。いや、マジでうまい。口説いてる訳じゃないけど(笑)

リッピング

仕事中に J-WAVE からハワード・ジョーンズの曲が流れてきたのを聴いて懐かしくなって CD を掘り出してみた。「Angels & Lovers」が見つかったのでリッピングしとく。でも、本当に好きなのはもっと昔のアルバムなんだよなぁ。。。んー、どこにあるだろう?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
スズキ@カタカナ (2002-08-20 02:54)

こんにちはカタカナスズキです。私も聴きました>Hジョーンズ@JW。昔というとHuman'sLibとかでしょうか。New Songとか久しぶりに聴きたいです。

すずき (2002-08-20 09:55)

そのあたりですねぇ>Human's Lib<br>あと、Like to get to you know you well. あたりも好きです〜