雑文発散

«前の日記(2002-05-22) 最新 次の日記(2002-05-24)» 編集
過去の日記

2002-05-23 木曜日ということは、アレですよ。。。 [長年日記]

フォーマットを変えてみよう。

例えば給料が100万円だったとしても、やっぱり僕には15000円の傘は買えないような気がする。

給料100万円あったら、

どんな生活するかな?と考えてたら空しくなってきた。

なんだか

ちくちくといじめられてる気がする(笑)

なるほど

pilot-link 0.10.99でいけるようになったのか。少し前の日記はチェックしてなかった、すまぬ。MS Import は使ってる。さっきも壊れた ohsamu の写真を Memory Stick から取り出した。mp3 入れるのに邪魔だったので(笑)

今日は雨降るの?

折りたたみ傘を持ってでようとしたら見当たらない。もしかして、会社に置いてあったっけ?と思って出社してみたものの無い。これって、もしかしてなくしたのか?

まわるまわる

いま、視界がぐるぐる回ってる。

電車の中で

ドーナツが10個以上入っていそうなミスドの箱を持った人がいた。「あ、ミスドの社員だ」とか思ってしまったのは心が健康的でない証拠?

面倒くさい

「面倒くさい」と思うことは必要で、それを「面倒くさいので面倒くさくなくなるようにする」のが必要だと思うんだけど、最近は「面倒くさいので面倒くさくなくなるようにするのが面倒くさい」状態だ。

ケータイを考える

コレなら au に転んでも良いかもしれない。

今日のセブンイレブン

  • 冷し梅ねぎうどん(380円)
  • ツナ&コーンサラダ(190円)
  • 和風ドレッシング(20円)
  • ファーストドリップ ストレートラテ(130円)

並列作業

ようやく項目内容の最終データを貰った。「データが来るのが遅かったから、月曜まででいいですよ」と軽く言われる。こないだくれたデータと全く違うんですけど。。。

ボーナス

何を基準とした大台なんだろう。金額ベースなのかな?まさか○ヶ月ベースの大台だったり!?

発見

折り畳み傘があった! しかも、最初からカバンの中に。。。いつもは縦に入れてるんだけど、いつのまにか底の方へ横になって入ってた。で、今日はノートパソコンやらなんやらを突っ込んで出かけたので、すっかり埋もれて気が付かなかったというマヌケぶり。ん〜、ここまでボケたのは久しぶりだ。