雑文発散

«前の日記(2002-05-21) 最新 次の日記(2002-05-23)» 編集
過去の日記

2002-05-22 怖くないぞの水曜日 [長年日記]

ここ2日ほど、AM2:00過ぎにイヤな起き方をしていたが、今日は大丈夫だった。というか、いまAM2:00過ぎなので大丈夫なはず。寝に入った時間が違ったのに、両日とも2:00過ぎというのが気になってたんだけど、、、僕のこと呪ってる人、いないだろうな?(笑)

おぉ、僕も違いのわかる男になりたい。

ん? yoosee って、T600 だよね? 『Palm を使うときも普段 Linux 使い』って、HotSync とかどうしてる? USB でうまくいってるなら、ちょっと教えて欲しいな。それともシリアル買ったのかな?

げ、300KBのHTMLファイルって凄いね。フォーム部品いっぱいあったりするんだろうか。。。Windows98 とかだとリソース不足で表示できなくなったりして(笑)

今日はお呼びがかかったので、珍しく夕飯をセブンイレブン以外で食べた。コンビニで夕飯買うより安く上がったのは何かが間違っているんだろうか。。。ま、とりあえず、元気出すように>某

食べるだけ食べて、僕は仕事に戻ってたり。

う、やばい、反応がない。正直に話したつもりだったが、もしかして失敗したか?

大理石な傘は重くないんすね。僕は高くなくても傘を忘れたことはないっす。持っていかれたことは過去数回あるんですけど(笑)でも、他の人の傘を持っていく気にはなれず、結局新たに傘を買ったり、濡れて帰ったり。。。

関心空間、最近はいつも重いけど今日はかなり重いな。サーバ処理が重いのか、回線が細いのか。。。回線の問題なら、とりあえず mod_gzip を入れてみて欲しいぞ。