雑文発散

«前の日記(2006-03-08) 最新 次の日記(2006-03-10)» 編集
過去の日記

2006-03-09 [長年日記]

[] おそるべしカルガモ

出勤途中の朝9時前くらいに、駅構内で何やら見知らぬ電話番号から着信。はて?と思って出てみると、「カルガモ引越センターですが、これからお荷物の梱包に伺います」と。

「いやいや今日じゃないでしょ」と言っても「今日お伺いすることになってまして」とアチラの都合ばかり返してくるので、さすがにちょっとキレ気味に。「いや、そーじゃなくて、契約時には当日の午前9時頃から3時間の梱包で、午後に出荷と頼んだんだよ」と2回ほど説明したら、ようやく「本部に確認してみます」と。

しばらく経って、本部の方から電話があり、契約と同内容で来る事を確認。よーやくこれで一安心と思いきや、今度は夕方に搬出・搬入する業者から電話がかかってきて「梱包の進み具合はいかがですか?」と聞いて来た。どーも連絡体制に不備があるんじゃなかろうか?>カルガモ

なんだか、当日もトラブルが起きる予感がするなぁ。。。

[] TEPCOから連絡が来なかった #4

何も来ない。提案の通り、明日、余裕があったら連絡してみよう。

[] マジスパ

ひさびさに。会社の仲間と行った。その後は数年ぶりのビリヤード。自球(?)をスカること数回。ヘタだよなぁ。。。