雑文発散

«前の日記(2006-03-07) 最新 次の日記(2006-03-09)» 編集
過去の日記

2006-03-08 [長年日記]

[] TEPCOから連絡が来なかった #3

今日も来なかった。。。

[] TrackBack SPAMがやってきた

TEPCOからの連絡がない代わりに(?)、TrackBack SPAMがやってきた。しかも、これまで0件だったのに、たて続けに2件。どちらもアフィリエイトサイト掲載サイトへの誘導っぽい内容。こちらの記事にはなんら関係のないTrackBackだったので、さっさと消させてもらった。

「レーシック」というキーワードと「木村カエラ」というキーワードが効いたようだ。

[] みかんと牛乳を一緒に飲み食いしてはいけないよ

と子供の頃に言われた気がするんだけど、それを全く無視した製品が>ポンラテ

『人気の「ポンジュース」とミルクで作られた、コクのあるおいしい乳飲料』ってことだけど、ホントに美味しかった。これはイイ!

[] 滝川クリステルジェネレータ

わはは、なんだコレ!(笑)

[] 可愛い女の子に夢中

お笑いパソコン日誌」では松下の圧勝と言われているが、オレ的には日立の圧勝。黒木瞳はどーでもいいんだが、2人目のケーキのローソクを吹き消す姿が可愛いくてたまらん。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
yoosee (2006-03-09 19:26)

急いでるなら電話で状況聞いた方がいいと思うよ > TEPCO。<br>苦情が入ると優先順位ってそれなりに上がるものだし。

すずき (2006-03-09 23:51)

ふむ、その戦術は良いかも>苦情