雑文発散

«前の日記(2005-03-18) 最新 次の日記(2005-03-20)» 編集
過去の日記

2005-03-19 [長年日記]

[] 病院

熱は下がったものの、左からの鼻水が続いていた。しかも、左目の周りに少し痛みが。こりゃ、また蓄膿症の症状だと思って耳鼻科へ。4日分のクスリを処方してもらって終了。

[] きつね屋

ひさびさにとろろ昆布たっぷりのうどんが食いたくなって行ってみたら、なんと3月14日で閉店していた。人があんまり入ってなかったからなぁ。。。うまかったのに。

[] 秋葉原散策

外付けHDDが欲しかったので、有楽町のビックカメラへ向かおうと思って日比谷線に乗ったのだけど、途中で思い直して秋葉原まで。かなりひさしぶりで、建物は同じでも店が入れ替わっているところが多くて浦島気分。

秋葉館で秋葉館オリジナル トリプルインターフェイス 250GBを26800円で買った。USB2.0/1.1な外付けHDDなら、もっと安いのがあったんだけど、やっぱりFireWireの方が良さげなので。

その後、少しブラついて、サンボで牛丼。

サンボの牛丼

最後にモバイルプラザで、Mini Barを買った。で、いま気に入っているピュアモルトのマルチペンにこの Mini Bar を挿してみたら、、、イイ!

いままで、スタイラス付きのマルチペンを買った事が何度があるんだけど、どうもいまひとつ気に入らなかった。Mini Bar は気に入ったペンをスタイラス化できるので、最強かも。