雑文発散

«前の日記(2004-11-05) 最新 次の日記(2004-11-07)» 編集
過去の日記

2004-11-06 [長年日記]

[] プラネテス(8)

当初は原作との違いが気になったけど、今じゃアニメ版も原作とは別物として同等に評価している。原作にしろアニメにしろ、どうもプラネテスは僕の何かに働きかけるようで、読んでいて/観ていて心地いい。

アニメ版、レンタルせずに買い続けて良かった(って、まだ終わりじゃないが)

[] 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 09

こないだ「西部警察2004」(だっけ?)を見た時の我が家の感想は「やっぱり攻殻機動隊の脚本って凄いんだね」だった(笑)

あぁ、そういえば、2nd GIG の2巻の DVD が中身だけ自宅内行方不明になってしまった。おっかしーな、どこいったんだろ。。。

[] ゾーブジャパン

ゾープジャパンじゃなくて、ゾージャパン。エアロのCMで気になっていて調べて、ようやく発見。

いまだと、北海道、群馬、徳島、熊本で遊べるらしい。やってみたいな。

[] 週刊関心空間

最近、さっぱり更新しなくなってしまった関心空間の、週刊関心空間に僕が書いた ARTISAN&ARTIST が紹介されてた!

しかし、約3年前に書いたキーワードなのか、これ。まーそれは良いとしても、、、オレ、最近 A&A のバッグは使ってないんだよなぁ(笑)