雑文発散

«前の日記(2004-11-04) 最新 次の日記(2004-11-06)» 編集
過去の日記

2004-11-05 [長年日記]

[] エピソード3予告編解禁!?

めざましTVで放映してたとか。

「ハウルの動く城」の本編上映の前に予告編が流れるらしいのは聞いているんだが、他のトコで見られる情報が欲っしー。

www.starwars.comが重くて、なかなか繋がらないのは、そっちで見る事ができるのか? あぁ、もう出かけなきゃ。。。

【追記】mixi のスター・ウォーズコミュニティでOfficial Star Wars Epsidode III Teaser Trailer Online !が紹介されてた!うっひょー!!!かっこいいぜ!!!

[] Internet Week 2004

Internet Week には一度も行ったことが無いので、今年こそ行ったるで!と思っていた。でも、今回は部下2人に「興味あるプログラムがあれば行っていいよ」と言って機会を譲る事にした。そしたら、あれもこれもと受講したいと言って来たので、当初想定していたより結構な費用に。。。

でも、せっかく自ら希望してきたものなので、なんとか全て受けさせたいなと思って、恐る恐る社長にお伺い。即OK!とはいかなかったものの、結果的には全て経費で落としてもらえるようになった。

ま、これを機会に「自分で勝手にステップアップする」というループに入ってくれれば、安いものだと思うよ。社長がダメといったら、僕が自腹を切る覚悟だったし(笑)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かずひこ (2004-11-06 09:16)

是非、懇親会でお会いしましょう♪ > Internet Week 2004

すずき (2004-11-06 10:59)

懇親会って、12/2なんすね。スケジュール次第では(会社を休んで)行けるかも。