雑文発散

«前の日記(2004-07-23) 最新 次の日記(2004-07-25)» 編集
過去の日記

2004-07-24 [長年日記]

[] BONNIE PINK TOUR 2004 "Even So" @SHIBUYA-AX

BONNIE PINK TOUR 2004普段はライブに行かない人なのだけれど、試しにダイヤルした先行予約で思いがけずチケットを入手できてしまった。ならば!と行ってきましたよ、SHIBUYA-AX まで。

自由席だけど、どうせ入場には時間がかかるよという思惑で集合時間を遅めにしておいたら、手際よく入場が行われてしまい、ちょっぴり失敗。

どうも僕は冷めているところがあるので、ライブが始まってもしばらくはノリ切れず、頭のどこかで何かしら考え事をしていた。でも、途中から集中してのめり込めたので、きっとこのライブは良かったのだろう。セットリストは誰かが書いてくれるんじゃなかろうかと思うのだが、聞いたことの無い曲が数曲入っていたのがなんか悔しかった。やっぱり昔のアルバムも揃えようかな。

追加公演だけの特別企画と称して、赤青メガネを使った3D映像をバックに演奏というネタがあったんだけど、残念ながら映像的にはイマイチ。ほとんど立体的に感じられなかったね。

それから「これからはボニピンじゃなくボニピで止めてくれ、ブラピっぽく」とか言ってたけど、アレ、本気かな?(笑)

girlそうそう、ライブ中、右隣にいた女の子が妙にチョコチョコ動くんで、なんだ?と思ってたのだが、ちょうど僕らの周りは背の高いヤツばかりが集まっていたので全然ステージが見えてなかった様子だった。

かなりのボニピファンみたいな雰囲気で、その体の動きから「見たいー見たいー」と聞こえてきそうだった。なんだかかわいそうとは思ったけれど、してやれることは何も無いのでそのまま放置。ま、人生いろいろだよ(?)

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
yoosee (2004-07-25 09:28)

わはは、解説図がいかしてる

yuco (2004-07-25 11:48)

わたしもよくそういう状態になります(泣

taninen (2004-07-25 20:47)

sky、目に浮かぶw