雑文発散

«前の日記(2004-04-08) 最新 次の日記(2004-04-10)» 編集
過去の日記

2004-04-09 [長年日記]

[] カフェイン過多

今週はずっと忙しくて、疲れてて、眠くって。。。おかげで濃いめのコーヒー(砂糖入り)をガブガブ。カフェイン過多での頭痛が恐いし、砂糖取り過ぎで太るのも恐い。

あ、太るのが恐いなら23時過ぎにピザとか食っていたらダメだよな(笑)

[] ワンデー アキュビュー カラー

使い捨てコンタクト「ワンデー アキュビュー」にカラー版が新登場していた。どんな色なんだ!?と思って期待して見に行ったら、「ハニー」「グレー」「チェスナッツ」と、割とフツーな色。Wild Eyes みたいなのを期待したんだけど、流石に無理だったか(笑)

[] 初出・コミックス・漫画全集・文庫におけるネーム・絵の相違

凄い。よく調べてるなぁ。しかし、初出とコミックスと文庫でこんなに違うんだねぇ。初出で「山口百恵なんかよりもっと美人」が文庫では「だれだって問題じゃない美人」になったりしているのが面白い。

ネタ元は、Site K4

[] 若い女の子と寝てしまった

今日は割と早く会社を出られた。夕飯を食べ終えてもまだ時間があったので、若い女の子と2人っきりでお楽しみタ〜イム! 電気を消して暗くした部屋で2時間ほど。でも、疲れていて途中ですっかり寝てしまって不完全燃焼だったなぁ。一緒にいた女の子もうつらうつら寝ていてたみたいだし。。。くそっ、いいとこだったはずなのになぁ。レイバーとヤツの格闘シーンを観てなかったよ。

え? あぁ、今日はまどっこと2人で、マルホラン堂のシアター部屋でWXIIIの鑑賞してたんだけど、途中で眠りこけてしまったのだ(笑)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
双月 (2004-04-09 17:09)

頭痛もだけど心臓ばくばくになりますぜ(汗<カフェイン過剰摂取

トモコ (2004-04-09 17:55)

ワンデー<おお!今のがなくなったら使ってみたいです。グレーがいいなぁ。