雑文発散

«前の日記(2003-10-18) 最新 次の日記(2003-10-20)» 編集
過去の日記

2003-10-19 [長年日記]

[] 500g増

まぁ、焼売のせいということで。

[] 朝食

白米ご飯、味噌汁、大根の煮物、椎茸と獅子唐の炒め物、ヘルシア緑茶

[] マッチスティックメン

よきゅんと渋谷まで出て映画をば。途中まで「おいおい、まさかこれで終わりじゃないだろうな?」と思いながら観ていたんだけど、最後にそうきたかっ!と。観なきゃ損とは言えないけど、観ても損はしないと思う。

[] 昼食

畑のミートパスタ、サラダ、ケーキ、コーヒー

バスで中野に移動し、しづっちと合流。そのままカルマというカフェに連れて行ってもらいランチ。畑のミートパスタは、肉を使わずに厚揚げと椎茸を使ったもの。すげーうまかった。ダイエット中にケーキなんて!と思うかもしれないけど、ライバルも食べてたので良しとするのだ(笑)

ちょっと混んでたのもあってか、品物が出てくるのが遅かったけど、なかなか良さげなお店。

[] ブロードウェイ

その後、ブロードウェイ探索。2階から上のオタクフロアには何回か行ってたけど、地下の食料品売り場とかは初めて入った。思ってたより充実しててオドロキ。

[] 夕食

コンニャク麺の冷し中華、豚しゃぶもやしサラダ

よきゅんが平日昼間に食べているというコンニャク麺を試食。味の方は普通の麺に適うべくもないけど、それほど違和感なく食べられた。これなら続けて食べても大丈夫そうだ。が、僕は普通のモノを食べるぞ。

[] へルシア緑茶は皮下脂肪を減らす効果はない

ううむ、そうなんですか。健康診断で「脂肪肝ぎみかも」と言われたので、そっちの方で効果があれば、それはそれで良しではあるんですけど。

でも、やっぱりアミノ酸なんですかね。「ヴァーム190」って250円するのかー。高いなー。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
Yu-Ki (2003-10-20 11:07)

皮下脂肪に全く効果がないというわけではないと思いますが、痩身目的なら違うものを飲んだ方がいいかもです。<ヘルシア<br>ちなみに缶のヴァームは高いので私はパウダータイプのお徳用を使ってます。まずさもいくらか軽減されてますし。<br>あとは…ジムでよく売られている「散歩でダイエット」とか(これもあんまりおいしくないです)