雑文発散

«前の日記(2003-09-27) 最新 次の日記(2003-09-29)» 編集
過去の日記

2003-09-28 スタイルシート遊び、日曜日 [長年日記]

[Net] 迷惑メール、携帯発信も拒否 ドコモが12月から

やっと対策されるのか。「メールアドレスは簡単に変えるものじゃない」と思っているので、迷惑メールが頻繁にやって来ても耐えてきたのだけど、ようやくなんとかなりそうだ。

[] 琉球アンダーグラウンド , 毛遊び / 琉球アンダーグラウンド

関心空間のキーワードで知って、そのまま名前買い(笑) 今回は、彼らの Web ページでサンプル曲を聞いてから買ったので、純粋な名前買いとは言えないけど。

HMV で「毛遊び」が見つからず、あんまり行ったことの無い TSUTAYA で購入。慣れない店だとどこに何が置いてあるのかさっぱりわからない。「コレ」って決まってる時は、Amazon で買うのが楽だなぁと思う。

[] FUTURE MUSIC / V.A.

上の CD を探してるときに見つけてついでに購入。「コレ」って決まってなかったのに偶然出会うのはショップならではか?

[] どーでもいいが

はしのえみは榊原郁恵っぽくなっていくような気がする。

[] Eddie Bauer #2

Eddie Bauer からは今のところ返事がないのだが、UPS ヤマトから「転居先不明で配送が止まっている」とのメールが来た。今の住所を書いて返事を出したので、これで届くだろう。