雑文発散

«前の日記(2003-03-19) 最新 次の日記(2003-03-21)» 編集
過去の日記

2003-03-20 今日は早く帰れると思います、21時半くらいには、な木曜日 [長年日記]

眠気を誘うアイツ

マルホラン堂は眠気を誘う何かがいるのではないか?

映画を観ながら、毎度寝てしまう Y とか O1F とかの例は有名だが、最近、O3F は朝なかなか起きてこないとか。ご多分に漏れず、今日は S も二度寝したらしいし。O1F に起こされなかったら、いったいどうなっていたことか。

会社へ向かって走れ

こないだタクシーで帰宅したときに帰った道が、割と坂が少なかったような気がするなぁと思って、今朝はその道で自転車通勤。ひとつキツイ坂があったものの、駒沢通りの坂道よりずっと短く傾斜も緩い。道玄坂方向に上がるにはもうひとつ坂を上る必要があるけど、渋谷駅方向へは平坦な道が続いていそうな気がする。代官山駅近くから並木橋へ抜けるコースより楽だぞ、きっと。

まさか

美味しいもの」って、ハチ公サブレか?(笑)

画策中

ま、まさか、それだったとは! 白い方だと思ったのに。

バグトラッキングシステム

Momonga プロジェクトの日誌の中にバグトラッキングシステム一覧があった。去年の9月の状況なので、この一覧を鵜呑みにはできないだろうけど、参考になることには変わりない。ラッキー。

白い方

ということで、水面下でじわじわと進めていた計画により、僕が会社で使うパソコンが白いヤツに決まった!

結局

会社を出たのは23時前だった。まぁ、ここ数日に比較すれば早い方だ。