雑文発散

«前の日記(2015-06-23) 最新 次の日記(2015-06-25)» 編集
過去の日記

2015-06-24 [長年日記]

[Pebble] "Time Required" のラベルが消えない件について Pebble のデベロッパサポートから返信が来た

6/18 に Pebble のデベロッパサポートに問い合わせた件についての返信が今日届いた。最初のやりとり開始まで約1週間。ちょっと遅いと思うけど、問い合わせが多くて人が足りないとかなんだろうか?

で、サポート担当者は「こちらでは "Time Required" のラベルが表示されません」と書いていた。でも「バグかも知れないので Web チームに報告します」とも言ってくれた。これが表示されているのは iOS アプリなので Web チームへエスカレーションするのが正しいのかどうかは分からないのだけど、とりあえず次のステップへ進んだようでなにより。

でもこれでオレが何かミスってたのだとしたら申し訳ないんだよな。。。

ところで、この BEAVER Typeface アプリ、地味にインストール数が増えて、いま 45 個の Pebble Time にインストールされている模様。

Pebble App Dashboard

そして「いいね!」を意味するハートも 5 個まで増えた。

もちろん、他の人が作っているアプリに比べたら、全然大したことないんだけど、初めて作ったものが少しでも評価されるのは嬉しいね。