雑文発散

«前の日記(2015-05-16) 最新 次の日記(2015-05-18)» 編集
過去の日記

2015-05-17 [長年日記]

[] グタグダしてたけどカラアゲだけは買いに出た

休日でも平日と変わらない時間に起きるので、今日もそのくらいの時間には目が覚めたのだけど、なんか疲れているなぁと思って二度寝したら、次に目が覚めたのがお昼前くらい。

オレは出かけるなら午前中のうちから出かけないとダメな性分で、午後からだと出かける気にならなくなってしまう。お昼直前くらいに目が覚めても、シャワーを浴びたりすればすぐに午後。そうなると、もう家でグタグダする感じになってしまう。

まぁ、体調もスッキリしないし、体力回復日に当てるか!と思って、金曜日に降ってきていた Kindle 版の「ノラガミ 13」とか、溜めていた「Dモーニング」を読んだりする引きこもりデーとした。

ノラガミ(13)(あだちとか)


夕方になって近所のポータルの状況が変わっていることに気付き、「あ、ここフィールド張れるんじゃね?」という箇所を見つけたのと、そろそろハラ減ったなと思いながら Web をブラブラしていたらカラアゲの姿が目に入って、気分はカラアゲモード。

スマホ片手にイングレスをやりながらカラアゲを買いに行って帰ってくるというミッションはこなすことができた。これ、イングレスやってない頃だったら、カラアゲ食いたいとは思っても家にある何かでハラを満たして終わりにしちゃってたパターンだな。引きこもり解消のためのイングレス、凄いわ。