雑文発散

«前の日記(2014-06-06) 最新 次の日記(2014-06-08)» 編集
過去の日記

2014-06-07 [長年日記]

[] 前日から降り続いている雨のおかげで「アイアムアヒーロー」を全巻一気買い

結局まる1日どこにも出かけずに家の中。そんな状態でも Amazon / Kindle があるとお金を使ってしまう。

今回の一気買いのターゲットは「アイアムアヒーロー / 花沢健吾」

アイアムアヒーロー(1) アイアムアヒーロー(2) アイアムアヒーロー(3) アイアムアヒーロー(4)

タイトルは良く見かけるけど「ゾンビもの」って話もチラ聞きしていて、ホラー・スプラッタ系が苦手なオレとしては、あまり食指が動かなかったのだけど、、、一気買いすべきタイトルに飢えていたので、「まぁ、がんばってみるか」みたいな気持ちで購入してみた。

そしたら、これ、すげー面白いじゃないか!!

1巻だけ読んだところでは、まだこの先が面白くなるのかどうかが分からない状態だけど、2巻3巻と読み進めていくうちに「これは面白い」と思えるようになった。

結局、Kindle で出ている最新刊である13巻まで読み進めてしまった。まだまだ謎が残っているし、この先が楽しみな作品だ。今後も継続して購入していこう。