雑文発散

«前の日記(2008-07-29) 最新 次の日記(2008-07-31)» 編集
過去の日記

2008-07-30 [長年日記]

[] イタリア自動車雑貨店のサマーセール

本当は店舗へ行って物色するつもりだったのだけど、ちょっと行く機会の逃してしまっていた「イタリア自動車雑貨店」のサマーセール。Webでも全品10%オフということなので、いろいろと見ていたら、いろいろと買ってしまった。

[N810] N810(Diablo) + EMONSTER で Bluetooth PAN 接続ができた!

以前「Diablo にアップグレードすると Bluetooth PAN 接続が使えなくなる」と書いたのだが、N810(Diablo) で Bluetooth PAN 接続ができるようになった。

やり方は Internet Tablet Talk の「Diablo PAN」という Wiki の記事の通りで OK。

以前もこの Wiki ページを参照して試していたのだけど、その時は失敗していた。もしかして、その当時の記事に間違いがあったのか?とも思ったけど、今日は「N810 と EMONSTER のペアリングが終わってなかった」という問題をクリアしたら PAN 接続ができるようになったので、もしかすると以前もソレだけの問題だったのかも知れない。。。

何にせよ、これでまた N810 を持ち歩く気になった。やっぱり、WiFi のみだとちょっと使える場面が少なすぎてねー。