雑文発散

«前の日記(2008-02-15) 最新 次の日記(2008-02-17)» 編集
過去の日記

2008-02-16 [長年日記]

[] 僕ゲーミィはイケメンに変身したんだ!

今日は アミューズメント EXPO 2008 の日なんだねぇ。昔は「AOU エキスポ行きてー! でも一般公開日は混むなー」って思って、ゲーム会社勤務の友人に「招待券ないの?」とか聞きまくってたなぁ。

しかし、なぜ URL が「2004」?、EXPO 2008 なのに。。。

AOU エキスポ

まぁ、それは良いとして、EXPO のページやら、AOU のトップページには(オレが)見慣れないキャラがいた。

誰よこの虎パンツ?と調べてみると、分かりにくい階層に説明ページがあった。

このキャラクターはネコでもイヌでもありません。この世には存在しない動物です。目はフクロウ、耳はロバ、尻尾はリス、そして天使の羽です。

ふむふむ、なるほどね。で、名前は「ゲーミィ君」なんだ。と分かったところで、

<ゲーミィ君>ハンサムに変身!!
この程「僕ゲーミィはイケメンに変身したんだ」

という記述を発見。イケメンに変身って(笑)

で、イケメンになる前の彼を探してみたけど、見当たらない。きっと圧力をかけて、過去の画像を検索サイトから消したんだな(笑)

その代わり(?)、ゲーミィ君のコスプレダンス画像を発見した。AOU としては、結構がんばって使ってるのね>ゲーミィ君

[] 水妖日にご用心 / 田中芳樹

手に取った時に「あれ?いつもより薄い?」と思っていたんだけど、内容も薄かった。

水妖日にご用心

知らなかったんだけど、薬師寺涼子シリーズはアニメ化されるんだね。その宣伝のためにとりあえず書いたって感じの一冊なのかな?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ゲー○ィの女家 (2008-02-18 03:23)

ウェブアーカイバというサイトに見たいサイトのURLを打ち込むと、過去の画像等が復元できたりしますよ(文章は文字化けしてしまいます)。<br>ttp://www.archive.org/web/web.php

すずき (2008-02-18 23:37)

おー、その手がありましたね。<br>で、見てみたところ、今よりちょっとワイルドな感じだったんですね(笑)>ゲーミィ