雑文発散

«前の日記(2006-12-10) 最新 次の日記(2006-12-12)» 編集
過去の日記

2006-12-11 [長年日記]

[tDiary] 第三をtDiary 2.0.4へアップデートしました

tDiary 2.0.3に脆弱性が発見された為、第三tDiary.NetのtDiaryをver.2.0.4へアップデートしました。第三を利用していて、何か問題がありましたらツッコミをお願いします。

[] ちょっと違う

中野の島忠をウロウロしてたら、どこかで見たことのあるちょっと濃いめの顔の方とすれ違った。こないだたまたま見たTVに出ていたこの方だった。

ミミズに笑われない生き方

TVでは「いつも白衣です」と言っていたんだけど、今日もやっぱり白衣だった。TV用の発言かと思ってたけどホントだったのね。しかし、妙に存在感があったなぁ。なんかちょっとフツーの人と違う感じ。

[] のだめ消化

ここのところ溜め込んでいたのだめを消化。3週に渡って観てなかった分と、今日放送分で約4時間。スゴ録ちゃんの早見機能で1.5倍速って手もあったんだけど、このドラマはもったいなくてそんなことできない! すでにマンガで読んでいた部分を超えているので、先が読めずにワクワクしながら観ていたし。

やっぱり面白いなぁ。あと、クラシックが聴きたくなった。とりあえず、ここは流れに身を任せて(?)『「のだめオーケストラ」LIVE!』あたりが良いのかな?

のだめオーケストラ」LIVE!

ちうか、ポチった。