雑文発散

«前の日記(2006-03-27) 最新 次の日記(2006-03-29)» 編集
過去の日記

2006-03-28 [長年日記]

[] 夜桜見物

お誘いがあったので、明治神宮外苑まで出て夜桜見物。満開とまではいかなかったけど、8分咲きくらいなのかな。結構咲いていて奇麗だった。

でも、じゃらんの紹介だと、500本の桜とあるんだけど、、、そんなには無かったなぁ。なんか致命的な間違いをしていたのか?

[] たまてばこ(改)がエラー

散歩部アンテナが更新されていなかった。なんでやねん?と思ってたら、kitajさんトコの LIRS を取得しようとして失敗していた模様(笑)

自宅サーバにトラブルが発生しているようで、一時的に(?)はてな上の日記へリダイレクトしているようなのだけど、そっちに LIRS がないから変な動きになったのかも。中身まで追えてないので良く分からんけど。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
kitaj (2006-03-29 11:20)

す,すみません… メールサーバだけは昨晩中になんとか復活させたんですが,Webサーバまで手が回りませんでした.<br>平日だとなかなか復旧する時間が取れなくて.しかも今週は送別会シーズンで飲み会が多いんですよ(などと言い訳).<br>はてなへのリダイレクトはいまいちうまくいかなかったので昨晩止めちゃいました.<br><br>しかし自宅鯖なんてめんどくさ杉てもうやってられませんな.

すずき (2006-03-29 23:20)

お疲れさまです!<br><br>自宅サーバ、確かに面倒ですけど、それを知らない世代が増えちゃうとどうもなーって気もしてます。<br>と言いつつ、Mac OS Xでヌクヌクしてるオレですけど(笑)