雑文発散

«前の日記(2006-02-10) 最新 次の日記(2006-02-12)» 編集
過去の日記

2006-02-11 [長年日記]

[] 年端もいかぬ乙女の柔肌をたっぷり堪能

高校時代の同級生の新築祝いに参加。いや、立派な一軒家だった。祝いの席で食べたものは、刺身(鯛の尾頭付き)、地鶏の照り焼き、猪肉と野菜の炒め物、おこわ、サンドウィッチ、里芋の煮物、サザエの壺焼き、湯豆腐とか。飲んだものはビール、日本酒、梅酒とか。日本酒はお祝いとして樽酒を買ったんだけど、鏡割りがうまくできずに四苦八苦。手順を間違って、いきなり木槌で割ろうとして、勢いよく叩き込んでしまい、ふたが取れなくなり、最後はバールでこじ開けた(笑)

で、新築した友人には子供が2人いて、さらに招待された方も子供連れで来ていた。どの子も3歳未満で可愛い盛り。もうたっぷり遊ばせて貰った。特に1人の女の子は、オレのケータイとデジカメが気に入ったらしく、膝の上に乗っかってきていじり回していた。取ろうと思ってもイヤイヤをして、なかなか返してくれなかったので、結構な時間、膝の上で遊ばせていた。ほっぺなんか、もうプニプニで、触り心地がいいったらありゃしない。

元気いっぱいの子供達と一緒に遊んで貰って、なんかこっちまで元気になってきた。いや、子供は良いね(笑)

それにしても、同じ歳でこうも違うかね。片方は結婚して子供がいて一軒家の主、もう一方は未婚、子供なし、借家住まい。あー、なんだか、すっかり負け組だ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ぽるきち (2006-02-13 00:27)

まあ柔肌…そんなイケナイことを…<br>といいつつその柔肌にシットする年齢であります。<br>しかし結婚してもコドモがいないと若干負け気味です。<br>いろいろプレッシャーも感じる今日この頃。<br>コドモなあ…

すずき (2006-02-14 00:01)

いや、僕もシットしてますよ>柔肌<br>更に彼らはかなりのサラサラヘアだし。。。