雑文発散

«前の日記(2005-12-11) 最新 次の日記(2005-12-13)» 編集
過去の日記

2005-12-12 [長年日記]

[] 吉野家牛丼、1月末にも 輸入再開へ動き出す外食業界 (asahi.com)

いよいよ吉野家の牛丼が復活!

ただ、旧来は米国産100%だったのが、今度はメキシコ産を混ぜるとのこと。これで同じ味が再現できるのかが心配だけど、、、たぶん違いは分かんねーだろうな>オレ

いろいろ批判とかあるようなので、ちょっと心配な面が残ってるのがなんとも。すき家なんか「危なさそうだから使わない」と言っている中で、率先して使おうとしている吉野家が、なんか変なポジションに立たされないのかも心配だ。

[] サマンサタバサって国産メーカーだったのか!

上場したとのことでニュースに出てたんだが、、、知らなかった。洋物ブランドだとばかり思っていたよ(恥)

[] スーツとギークの狭間で

ギークに憧れ、ギークにならんとしていたのにスーツな仕事が増えていた昨今のオレ。まぁ、いろいろあって、大幅にスーツ側へ移動することになった。さて、どうなるか?

ブログで情報収集!Blog-Headline:サマンサタバサジャパンが東証マザーズ上場 (2005-12-14 00:51)

「サマンサタバサジャパンが東証マザーズ上場」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみ...