雑文発散

«前の日記(2005-05-31) 最新 次の日記(2005-06-02)» 編集
過去の日記

2005-06-01 [長年日記]

[] 超能力!

自宅で十数人の宴会があって、ある人がスプーン曲げならぬフォーク曲げをやっていて、クイっと曲がるのを見た。オレにもやらせてー、とそのフォークを借りてエイっと念じると、向こう側に向かってグイっと曲がった!

更に念じると、今度は手前にカクっと曲がって、フォークの首が折れ、頭が取れてしまった。うぉ、すげーっと思ってたら、これが夢だったというオチ。

どういう意味なんだ?と思いながらシャワーを浴びていたんだけど、フォークが折れ曲がる様子が異常な眠気が発生したときの様子のイメージにそっくりだった。もしや、コレか?

[] nintendogs 21日目

今日は帰りがけにのりさん家のタロくんに出会った。シェットランド・シープドッグもかわいいのぉ。

タロ

[] 地震多発

東京群発地震でつか。怖いよー。

[] ダース・ベイダー FXライトセーバー

いつの間にか Amazon で Master Replicas 製品を取り扱うようになったんだねぇ。。。でも、$119 が 22,050円か。んー。

[] また地震。。。

0時38分頃、寝てたのに地震で目が覚めた。ちょっとビビるなぁ。

それはそうと、夢の中で部下にメールサーバの構成を教えてたよ。熟睡できないわけだよなぁ。。。