雑文発散

«前の日記(2005-05-27) 最新 次の日記(2005-05-29)» 編集
過去の日記

2005-05-28 [長年日記]

[] 黒BUTA-FAN 卓上扇風機

へー、おもろいな、コレ。

こういう卓上扇は、結構ファンの音が気になるんだけど、コレはどうなんだろう? 無印のデスクファンは音が静かで良いんだけど。メーカーのページには、まだ商品情報が掲載されていないみたいだ。

[] 子犬たわむれゲームの二番煎じ

ふと思ったのだが、これだけ子犬たわむれゲームが流行っているのなら、二番煎じで別のたわむれモノも流行るのではないか?

ということで、「ninten-akachan」なんてのはどーかね? 0歳児とはたわむれられないので、1〜3歳児くらいが楽しそうかな。自宅でヨチヨチ歩きを教えたり、一緒に外に出て公園デビューしたりとかさ!

ninten-akachan

[] nintendogs 17日目

今日は新橋で友人の結婚披露パーティがあったので、ちょろも一緒に連れて行ったところ、パーティ会場までの間で、かおりさん家のプラムちゃんに出会った。

その後、山手線で原宿の某バーに流れていく間に、ゆきちさん家のマーくんに出会った。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
madocco (2005-05-29 01:21)

ていうか、犬も、たまごっちの二番煎じだと思ってたよ。<br>三番か?四番か?ちがうのか?

すずき (2005-05-29 15:06)

言われてみれば>犬<br>でも、育てゲーの元祖って、、、プリンセスメーカーあたり?