雑文発散

«前の日記(2005-05-06) 最新 次の日記(2005-05-08)» 編集
過去の日記

2005-05-07 [長年日記]

[] “Rez”-Gamer’s Guide to...

アサもハヨから Amazon のバーゲンコーナー:J-POPをブラウズしてたら発見。こんなん出てたんだねー。ってことでポチ。つーか、J-POPなのか、これ?

[] スーパーゼビウス

で、ポチったら「このショッピングカートにある商品を買った人は、こんな商品も買っています」なんて言われて、こんなん出てきたよ!

コイツもポチったら、今度は「ナムコ・ビデオ・ゲーム・ミュージック」とか「ザ・リターン・オブ・ビデオ・ゲーム・ミュージック」とかワラワラと。。。

LP で出た当時は金が無くて買えなくて、CD で復刻した時はさっぱり気がつかなくて忘却していたモノをようやくゲットだ。

[] 新生 Zire72

Zire72 はブルーの色合いが好きで買った訳だが、塗装というかコーティングが禿げやすいという噂は聞いていた。実態は、噂通り、、、というか噂以上に禿げやすく、最近では見るも無惨な状態になってしまっていた。

Zire72 #1Zire72 #2

会議とかにも Zire72 を同席させているのだが、社内会議はともかく社外の人と会う場合には、ちょっと躊躇ってしまうくらいだったので、今日、残りのコーティングを身ぐるみはいでしまった。

Zire72 #4Zire72 #3

これで見窄らしさはなくなったと思うけど、今度は持ったときに滑りやすいと言う問題が出てきてしまった。あのブルーのコーティングは滑り止めも兼ねていたのだ。さて。。。