雑文発散

«前の日記(2004-11-15) 最新 次の日記(2004-11-17)» 編集
過去の日記

2004-11-16 [長年日記]

[] 寒くなって困ること

最近、めっきり寒くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、寒くなってきて困る事と言えばいろいろあるかとは思いますが、中でも一番困る事といえば、、、そう、アレですよ。

暑いときはすぐに悪くなるので、彼らもさっさと見切りをつけて貼ってくれるんだけど、寒くなってくると「まだ大丈夫」とばかりに、なかなか貼ってくれないのです。

でも、さすがに23時半ともなると我慢強い彼らも諦めた様子で、しっかり貼ってありましたよ、「半額シール」が。

半額寿司

「でへへ、あったあった」と買ってきたのは良いけれど、良く見ればイクラ入り。他の住人は寝てたり、起きてはいそうだけど部屋にこもってたり、まだ帰ってなかったりするので、誰にも渡せない。うーん、仕方ない。我慢して食べるか。。。

[tDiary] NTTPC、WebARENA Suite2向けにブログ作成ツール「tDiary」を無償提供

今日は忙しくて Web 巡回が全然できなかったのだが、こんな記事が出ていたのか。WebARENA の他にも tDiary Ready なレンタルサーバについて、たださんが「tDiaryが(簡単に)使えるレンタルサーバ」としてまとめてるので参考にされたし。(誰に言ってるんだろ?>オレ)

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
トモコ (2004-11-17 16:25)

すーさん、イクラお嫌いですか?私はカズノコがダメです。<br><br>ところで、.netの方がなんだか変な感じです。ログインできなくなっているのですが、閉め出されたのでしょうか…。

すずき (2004-11-17 16:42)

イクラはプチプチするし、なんかこっち見てるんですよ!<br><br>ということで、アッチは直しておきました。さっき、作業した時に僕がミスったようです。。。

ゆうすけ (2004-11-17 17:10)

「イクラ」が「イラク」に見えてびっくりした。