雑文発散

«前の日記(2004-10-08) 最新 次の日記(2004-10-10)» 編集
過去の日記

2004-10-09 [長年日記]

[] 目黒川氾濫!?

台風の影響で目黒川が凄い事になってる!という噂を聞いて、ノコノコと見に行ってきたヨ!

目黒川

期待したほど凄くはなかった。

[] プラネテス(7)

ポチ。木星往還船の話が出てきたりして、かなり盛り上がってきてるトコロ。楽しみだ。

[] 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 08

こちらもポチ。

[] 目黒川リターンズ

ほぼ雨がやんだ19時過ぎ、またしても目黒川を確認に行ってきた。このときには朝の時点とあまり水位は変わってないように見えたのだけど、情報によると少し前、一部の場所では川が溢れんばかりだったようだ。僕は音楽を聴いてたので気がつかなかったのだが、水位上昇を知らせるサイレンも鳴ったんだとか。

目黒川

台風情報を見ると、19時には成田市近辺に抜けていたようなので、風雨はこのまま治まるのかもなー。

[] スター・ウォーズ・レジェンド

こんなん出ていたなんて聞いてないよ! ちゅーことで、ポチるわけだが、送料無料まで30円足りないのぉ。。。

[] PLUTO 1 (1) 【豪華版】

なんだか評判が良さそうなので気になっていた「PLUTO」。通常版と豪華版とどちらを買うべきか迷っていて購入に至っていなかった。が、決めたよ、男はやっぱり豪華版。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
reno (2004-10-11 15:29)

勤務先(昔の)が目黒川の近くに移転した年の夏にいきなり洪水がありました。他のビルは洪水対策をしていたのに、我々だけ土のうも何も準備してない、という悲惨な状況で…

すずき (2004-10-11 15:46)

まー、でも普通は土のうが必要になるとは思いませんよねぇ。