雑文発散

«前の日記(2004-04-11) 最新 次の日記(2004-04-13)» 編集
過去の日記

2004-04-12 [長年日記]

[] ミーティング

社外の方とのミーティングを行った。またしてもスーツ着用で。もうなんだか3日分くらい疲れた。。。

[] 固定電話くらいは引いておかないといろいろと不便

僕もそう思って2年前に固定電話を引いたけど、結局一度も使ってない。そもそもこの2年間、電話機はあれど電話線を繋いでなかったし(笑) 流石にもう止めるけどね。

[] Even So

yoosee のとこで見て、買わなきゃ!と思ったまま忘れていたので、今日注文。しかし、Amazon 上では未だに「タイトル未定」なのか。

[] 何年か先の電話加入権

電話加入権についてはタイムリーな記事が ITPro に掲載されていた。『「電話加入権」を廃止すべきか?(上)』というもの。

この記事によると、何年か先には電話加入権がなくなっているかも。しかも「施設設置負担金」である72000円は帰ってこないようだ。僕も休眠中の電話加入権を持っているんだけど、いま売れるなら売ってしまった方が良いのかもしれないなぁ。

[] Webゲームセンター700

うぉー、すげー、Java アプレット版の MZ-700 ゲームだ。この勢い(?)で、tiny XEVIOUSSPACE HARRIER 辺りも掲載されるといいなぁと思うけど、版権の関係でやっぱり無理なんだろうなぁ。